くろいわの超絶雑記帳

ほとんどがネタ系の個人のブログ。

ホリデイラブが楽しい。不倫ドラマが好きなアタシは不倫予備軍なのだよ。

[広告]

f:id:zettaikanaeru:20180311011016p:image

 

ホリデイラブを毎週楽しみに見てます。

 

アズ強!里奈可愛い!ジュンペイしっかりしーな!渡、子供かよぉ〜!

 

何で見ちゃうんだろうか、不倫ドラマ。

めっきり見なくなったテレビドラマ。最近は何見たっけ?!と思いながら書き出してみると

 

 こんな感じ。見事に不倫ドラマ勢ぞろいなのだー。わぁお。

いやあね、うわぁ、不倫ドラマだ〜!見なきゃ!( ゚Д゚)と思って見るわけではなくて結局最後まで見ちゃうドラマって不倫ドラマだよねん♪って話。

 

結婚していればみんな当事者。

そもそも結婚してないと不倫はできないわけだけど実際に不倫したとかしてないとか関係なくみんなドラマのストーリーの当事者なのだー。

 

ふぁっ( ̄(工) ̄)何言ってんのー。

 

だって、誰もがみんな「不倫しちゃうかもしれない可能性はある」わけでしょ?

 

だからこそドラマを見ながら「え~!!なんでこうなっちゃうの??」「そんなわけないじゃん」「うちも結構似たとこあるわ~」なんて勝手に自分と照らし合わせて見ちゃうわけ。

で、自分と重なるとこもあったりして先が気になっちゃうのよー。

 

誰しもが「間がさす」くらいはあるものなのよ〜!ほらねっ(^ω^)当事者♪

 

ここで一言。誰しもみんな「不倫予備軍。」
(気を悪くした方いたらごめんなさい( ゚Д゚))

 

そこで感情的に走って一線を超えてしまうかいやいやいや、、、と我に帰るかが別れ目だよね。不倫が始まるか始まらないかって。

 

みんな知ってるけれど、恋は3年で終わるからね。

とはいえ、3年目の浮気くらい大目に見ろよ〜なんて言われてもぴこぴこハンマーで叩きたくなっちゃうけどね。

 

でも、恋の多くは3年で終わる意見には賛成だったりもする。なんで終わっちゃうんだろうね?!

マンネリ?飽きる?(相手に失礼)

 

一つ言えるのは3年くらい一緒にいると気軽になりすぎちゃうよね!

平気でオナラぷっ!ってしたり、頭ボッサボサでテレビ見たり、裸で暴れ回ったり。

 

きゅん(*゚∀゚*)をしなくなるのは自然なこと。

 

そこに、菅田将暉(みたいな素敵な男性)が現れて「やぁ、ハニー!」って言ってきたらさぁ、間がさすでしょ〜よ。

 

そこでね。3年目の浮気をしたとして、別れるか別れないかは家族になれているかなれていないかで決まるのだと思っているのよね。

 

夫婦でどうやって家族のカタチを創ってきたか。

ホリデイラブでも家族の歴史があるから!と言って別れないことを選択してたでしょ。

 

やっぱりね。

夫婦で同じ方向向いて一歩一歩歩いてきた人生はストーリーが良すぎて手放せないよねぇ。

反対に夫婦でお互いがあっち向きこっち向きして意見も合わずうまく歩けてなかったら簡単に手放せちゃうかもしれない。

 

夫婦は二人三脚ってよく言うもんね!

 

まとめ

もしかしたら、恋が終わる3年目までに夫婦でいかにうまく歩めるかって大事なのかもしれないね!