くろいわの超絶雑記帳

ほとんどがネタ系の個人のブログ。

アフィリエイトサイトを作っていたら興奮して寝られなかった話。

[広告]

割と前から自分でもアフィリエイトサイトやってみたい!

アフィリエイト報酬受け取ってみたい!!

アフィリエイトに成功してのんびりな自由ライフを送ってみたい!

と思っていたのだけれど思うばかりで実行なんかしていなかったのだ。

そんな私が!ついに!サイトアフィリエイトを作り始めた!!!!!

 

 

参考にしているサイトはひつじさんの「月収5万以上のアフィリエイターを目指すサイト」だ。

 

以前からこちらのサイトをのぞかせていただいていたのだけれど、やろうか!やるまいか!あ~どうしよ!と思いながらやらずじまいだった。

 

渋っていた理由は?

  • 続かなかったらどうしよう
  • なんかめんどくさそう
  • 自分にできるのか?

 

なんて、やる前から分からない未来を心配するようなことばかり。

そんな自分をだめだなーとは思う。

思うんだけど思うだけで時間が過ぎていく。

あーこんなんじゃだめだだめだだめだーーーー。って思ってばかり。

 

毎日が後悔だけを残して過ぎていく。

あー今日も1日何もせず終わってしまったーーー

 

 

新年早々、お義母さんに地元の旅館に連れて行ってもらったことがきっかけで。

 

お義母さんはマジで行動力の塊みたいな人だ。

その週の末に私の息子たちをお義母さんのところへ遊びに行かせる予定をしていた。

だけれどその日の2,3日前になっていきなり地元の旅館が予約できたから泊まりに行くよ。用意よろしく!と電話をかけてきたのだ。

後から聞いたのだけれど「急に泊まろうって気分になって電話したら予約が取れた。」から行くことにしたらしい。

 

毎度のことなので慣れたが、なかなかの行動力だ。

そんな行動力でもって私を旅館へ泊めてくれた。

 

地元の旅館なので窓から見える風景は見慣れた光景だし、

場所も自宅から1時間ってとこ。

だけれど。

すごく楽しかった。

ああ、いいなと思った。

そして、思った。「こんな生活がしたい( ゚Д゚)」

お金ないし、泊まりに行けないや…。であきらめたくない!

自由に「今週末、どっか泊まるか。」って生活をしてみたい!!

 

泊まらなくても、ふら~と新幹線で出かけたりでも

「お金を気にせず楽しむ」「やりたいことをやりたいときする」

これができるようになりたい。

 

これが今、自分の一番求めていることだな~と思った。

 

ヤルゾ!!!!!!!やるしかない!!!

 

ひつじさんのサイトを見ながら1から作り始めた。

昨夜、WPインストールまでが終わった。

今日もその続きをやっていく。

まだ、やりたかったのだが昨夜はそこで終わった。

なぜならその日に一気にやりすぎて次の日ダウンする→徐々にめんどくさくなってで結局やらなくなるというのがいつもの私の失敗パターンだからだ。

 

私はアフィリエイトを成功させるつもりでいる。

だからめんどくさくなってやらなくなるのは避けたいのだ。

 

切りのいいところまでやってしまうとなんだかすっきりして

次取り掛かるのがめんどくさくなってしまう。

万人がそうかはわからないが私はどうやらそういうパターンの人間らしい。

だから、次をやりたい!!ってとこで昨夜の作業を終わった。

 

作業をしながら楽しい未来を想像した。

今年はディズニーランドに行くぞ!と昨年の暮れから意気込んでいる。

アフィリエイトに成功したらディズニーランドに行く。

ディズニーランドに行って今年を締めたいと本気で思っている。

だからディズニーランドで楽しむ自分の姿を想像して楽しんだ。

必ず成功させるぞ!と意気込んだ。

 

そうしたら興奮して寝られなくなった。

楽しい妄想が次から次へと広がって眠れなかった。

気づいたら5時。

あー、寝なきゃ。そう思いながら何とか眠りについたけれど、

とても浅い眠りを2時間したところで目が覚めてしまった。

 

これはいい傾向だと思う。

それでもって今夜も楽しく作業をしたいと思う。